ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)を追加購入しました

運用実績
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 

こんにちは。

先日、ベライゾン・コミュニケーションズを追加購入しました。

Ad

保有数量20株(総額1,149ドル分)

今回の購入では、株価57.25ドルで2株の購入でした。


そんなに少ない数量で買うと手数料負けするんじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが、手数料負けが心配な方は以下の記事をご覧ください。

米国株は、ネット証券であれば手数料負けはほぼないので、1株から買っても全く問題ありません。


さて、追加購入した結果、VZの運用状況は以下のようになりました。

保有数量20株
平均取得単価57.45ドル
総保有額1,149.07ドル
保有株式全体に占める割合2.49%
評価額(2021年6月11日終値)1,146.6ドル
含み損益▲2.47ドル▲0.21%
ボンドA++
ボンドA++

絶賛含み損中!!

コロナ前に60ドル台で購入した分が響いています。

またコロナ禍で48ドルまで下がったときにビビって手を出さなかったことも含み損の要因ですね。

ボンドA++
ボンドA++

今だからこそ「買えばよかった!」となりますが、言うは易く行うは難しです。


全体ポートフォリオで保有額17位

今回の追加購入で、全体ポートフォリオにおけるVZのランクは、17位から変動なしでした。

2株程度の購入だとポートフォリオの順位に変化をもたらすまでには至りませんね。


以下、現在のポートフォリオです。

↓見切れる場合はスクロールしてください。

※2021年予想為替レート100円/USD


ボンドA++
ボンドA++

わたしの保有額トップクラスのAT&Tは苦戦しているようですが、同業としてVZには頑張ってもらいたいですね。

ボンドA++
ボンドA++

ブログランキングに参加しています!記事が参考になったという方はどれでも良いのです下のボタンを押してもらえると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 
Ad
ボンドA++をフォロー
平成生まれのセミリタイア-ボンドA++

コメント

タイトルとURLをコピーしました